一ヶ月日記

一ヶ月何かを思いっきりしてその成果を載せる予定です。

これでもかっていうぐらいマスロック。//今月最も聞いた音楽1(H29/Nov)

こんばんは。
最近はとても冷え込む時期が多くなりましたね。
そういえばこの前、雨が上がったのでバイト終わりに工業地帯の夜景を見に行ったらすごくきれいだったことを覚えています。

そんなことは割りとどうでもよく。
今月一番聞いた曲でも紹介します。


f:id:mozzz1100:20171130234941j:plain

これです。ダントツ。
toeっていう四人組のバンドです。
ほとんどインスト、ボーカルなしの音楽をしているんですが、私が一番好きなのはボーカルが入っているgood byeという曲です。

Toe - Goodbye / グッドバイ (CUT_DVD with Toki Asako) - YouTube
YouTubeにもあります。このバージョンは土岐麻子さんが歌っています。

夜に聴くべき雰囲気な曲ですが、朝の登校中も、夜帰っているときも最初に聴くのは今月はずっとこの曲でした。

なんといってもギターの掛け合い、あとドラムが理解できない音を出します。(笑)
 
感想を聴くよりもぜひ聴いてくださいって感じです。
この類の音楽は好き嫌いが別れると思うので、bgmで聴いてくれると嬉しいです。

それではまた。
次はTOEICの本について書きます。