一ヶ月日記

一ヶ月何かを思いっきりしてその成果を載せる予定です。

概要

例えば、7日間でできる!みたいな本を
一ヶ月一日二時間ほど覚える勢いで勉強してみたら一体一ヶ月後はどのようになるのか思ってこのブログを作りました。

簡単に言うと日記のようなものです(笑)

私は現在TOEICが550点です。
公式問題集を1冊、リスニングが何を言っているのか完全にわかり、リーディングの単語もわからないところは新たに覚えたつもりでも、この点数しか取っていません。
(勉強歴三ヶ月ぐらい 2017/11/20現在)

そのとき、私は思いました。
一ヶ月、TOEICに限らず一冊の本を読破すると、半年後またもっと大きいスパンで見るとどのようになるのかなと。
このブログはその記録と感想です。

今のところ載せたいなと思っているのは

  • 一ヶ月の成果
  • 一ヶ月で読んだ小説の紹介
  • 一ヶ月聴いた音楽

の予定です。

拙い文ですが、これから精進するので、どうかよろしくお願いします。